始まったばかりの 「大地の芸術祭」 に行ってきました。

十日町、松代、松之山、津南、中里、川西の界隈で、すご~~く広域に行われるアートのお祭りです。

作品はまちなかにもありますが、 えっっ!? というような山奥 にも、バンバンあるんですよ~。

 

でもって ・・・ 駐車場から 15分山登り とか、 きびしい坂道 とか、 急な石段 とか、

けっこうハードな場所もままあるんですね~。

作品そのものだけじゃなく、周囲の自然も併せて感受しよう! というコンセプトには大大賛成だけれども、

炎天下にグルグル廻ってると、ホントのぼせそう~(笑)

 

日ごろ口をスッパくして 「水のガブ飲み要注意!」 と云ってるわたくしですが、このときばかりは飲んじゃいましたよ! ガブガブと! (笑)

でもね、飲んでも飲んでもキモチは満足しないのに、お腹だけチャプチャプしてダルいわ、動きづらいわ、いいことなし!

 

結局 ・・・ どうすれば落ち着くかというと ・・・

温泉に立ち寄って水をかぶったら、 スゥ~~ッと渇きが収まり ました。

どれだけ冷たい飲料を飲んでも収まらなかったものが、スゥ~~ッとね (笑)

 

おなか冷やさず、アタマを冷やせ! ですね (笑)

 

そんなわけで 「真夏の水フェア」 お盆いっぱい実施中~!

水分とは上手なお付き合いをネ ・・・❤

 

千晴

 

 

真夏の水フェア:H30:決定版.pngP7300080 (2).JPGP7310114.JPG