実は先月末から、2週続けて 沖縄 と 富士山 の洞窟探検に行ってました~。

沖縄では汗ダラダラ ・・・

富士山では凍てつく空気にチラつく雪 ・・・

極端な2地域での冒険でしたが、風邪ひとつ引かず、疲れも残さず、筋肉痛にもならずでした~!

実はメンバーにインフルエンザ患者が混ざっていたらしいというのに ・・・(笑)

 

そんなわたしの 元気のもとは、もちろん レオピン!

レオピンロイヤル が贔屓です。

 

わたしは薬屋なのに薬がキライなのですが、これは ただの薬じゃない と思っています。

安全、安心、わたしの知る限りで 最高のコストパフォーマンス。

もし 扇長薬局がつぶれても、ヨソで買ってでも呑み続ける と思います。

な~んて縁起でもないことを云っちゃいましたが、ホントです (笑)

 

自分ひとりだけ元気バリバリでもしょ~がないですので、

やっぱり周りの皆さまにも元気でいて頂きたいですので、

あなたも始めてみませんか ・・・?

 

お待ちしてま~す!

 

千晴

 

 

S22C-6e17120516100_0001 (2).jpg20140121190801922732.jpg