解剖学のセミナーというと、どんな人たちが受講していると思います ・・・?

医療関係って想像するのが、まぁふつうでしょうか ・・・?

 

それが実は、かな~り意外なジャンルの方々が来ておられるんですよ~。

例えば ・・・

わたしの班は5人でしたが、その面子は ・・・

 

 科捜研

 法医学教室

 県警捜査一課

 埋蔵文化財調査団

 

・・・ といった顔ぶれでした。

こんなことでもなければ知り合う機会もなさそうな、ふだんは無縁の世界のスペシャリスト。

 

休憩時間には、それぞれの珍しい業界話を聴けて、と~っても興味深かったですねぇ~~!

講義の合間のそんなお楽しみも魅力で、毎年いそいそと出かけてしまいます (笑)

 

千晴

 

 

561.jpg