今年の凧合戦は6月の3・4・5日ですが、まだ1ヶ月以上もあるというのに、もう準備が始まっています。

ウチの 「奴組」 でも、このあいだ事務所開きが済んだところです。

これがお祭りの一週間前となると、連日連夜のプレ・パーティー、本番に向けて気勢を上げるというわけです。

凧合戦の当日三日間を含め、まる10日間くらいは、もうほんと、怒涛の日々ですね~~(笑)

年末年始よりも呑みが続くんじゃないでしょうか。

今年度の健康状態が試される時期と云えましょう ・・・! (笑)

 

さぁさ、皆さまも レオピン (1ヶ月分3,000円~) と リバシールド (1回分190円) で、

内臓、特に 肝臓を力づけておきましょうね~~~!

なんたって 特効薬 ですから !

 

千晴

 

 

31Ui2arI7eL.jpg

凧合戦2017ポスター.jpg