土曜日の今日も、あいにくの雨 ・・・

見ごろの桜が、ちょっともったいないような感じでしょうか。

 

さて、毒出しフェア、冬場に溜め込んだ悪いモノを追い出すための、いろんなイイものご用意してます。

プレゼントも、もちろん 毒出しグッズ!

酸味のもの、苦味のもの、渋みのもの、各種取り揃えてみましたよ~。

食卓にも、毎回一品、こういうものがあるとヨロシイんですよ~。

 

甘くて、しょっぱくて、アブラのもの、って美味しいですよね、わかりますけど、そればっかりじゃダメなのよね~。

たこ焼き、お好み焼き、唐揚げ、クレープ ・・・ 花見の宴のメニュウも、そういうものが多いでしょ?

 

というワケで、お花見の行き帰り、どうぞ当店にもお立ち寄りを ・・・

だいじなだいじな、お身体のためにネ ・・・!

 

千晴

 

 

P4110441 (2).JPG

P4110437 (2).JPG