おかげさまで、花粉シーズン中は鼻炎薬が売れました(笑) 鼻炎薬とセットで 「レオピン」 も売れました(笑)

セット買いして下さった方々は、ほとんどが 「今日、今、たった今の症状をラクにした~~い!」 の一念で、お求めになられたと思います。

渦中では目先の苦痛から逃れるのが先決ですものね ・・・(笑)

でもネ、でもネ ・・・ ホントの本領発揮はシーズン後、なんですよね~~~

来年の花粉症を、う~~んとラク! にするために!!   シーズンオフも レオピン療法 おススメですよん!!

 

そうそう、先回の続きのカルシウム・・・

なぜ 「天然に限る」 かと云いますと ・・・

天然の場合、カルシウム単体で存在しているわけではありません。 他のミネラル類と混在しております。 

特にこの 「カルマジン」 ですと、マグネシウムとの混ざり具合がヒジョ~によろしいのよね。

カラダに最も吸収されやすい比率具合なのよね。 

しかも 「足つり」 なんかにメチャクチャよろしいのよね。 手足の筋肉、人によっては脇腹なんかがつる方もおられますわね。 ほんと、そ~いう方々には自身を持っておススメいたしますわ。

あと、合成のカルシウムは体内で結石を作ることがありますしネ。

 

そんなこんなで、 レオピン & カルシウム の対アレルギー療法、花粉シーズン下火の今こそ始める時期ですよ~~~~!!!!

 

                                                                                千晴

 

untitled2.bmp20130326ジェシカ花粉①.jpg