まだまだ花粉シーズン続いてますね。

今からでも遅くないですよ、貴方も貴女も始めてみませんか ・・・?

ワタクシが身をもって経験し、自信を持ってオススメする 「レオピン&天然カルシウム : 打倒花粉必勝法!」 であります。

 

まずは、レオピン。 

これは免疫力を高め、からだの抵抗力、底ぢからをアップさせてくれます。 自分自身の防衛力が高まるワケです。 花粉に限らず、あらゆるアレルギーに必勝の第一歩ですよ~~!

それだけじゃないの、ないの。 花粉症というのは、その日その日の気力体力の充実度で、症状の程度が変わってきます。 例えば徹夜で深酒でもしてごらんなさいな、そりゃもうテキメンに翌日は鼻水爆裂ですから ・・・(笑) そ~なったら、どんな鼻炎薬も効きゃしませんよ(笑) つまり心身のコンディションを整えておけば、その日の症状がマシになるというコトなのですね。 レオピンは日々のお疲れを取って、カラダもココロも癒してくれますから、そういう意味でも 「打倒花粉!」 の一助になりますね~~!!

 

そして、天然カルシウム。 

これまた日本人で足りてる人はほとんどいないと云われる栄養素。 その日その日で、体内にどれだけカルシウムがあるか ・・・ これが重要。  その日の体内カルシウムの絶対量と、その日のアレルギー症状の出方は反比例するという報告もあるくらいなんですよ~~!! 

なので常にタップリ摂っておいて下さいな。 カルシウムは骨に貯金しておけるので、摂って摂り過ぎってことはないですよ~。 いざ血中にカルシウムが不足というとき、人体は骨から貯金を切り崩すのです。 だからね~貯金がないとね~、骨にスが入っちゃうのね~~、いわゆる骨粗鬆症ですね~~~。

ですから、カルシウムは意識して摂ってくださいね~、日本の野菜や穀物は土壌的にカルシウム少ないですから、ほんとアレルギーの方は 「意識して」 たっぷりたっぷり摂って頂きたいのです。

た・だ・し・天然の、です。 天然のカルシウム限定です。 

なぜって ・・・?

それはまた次回にでも ・・・(笑)

 

とりあえず、当店おすすめ天然カルシウムのひとつ 「カルマジン」 

わたしは、この 「カルマジン」 と 「レオピン」 で、打倒花粉症! に成功いたしましたのよん(笑) 

今も毎日飲んでます。

                                                                             千晴

 

imagesCAXZLCN0.jpguntitled3.bmpのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像