今年も3月11日(日)にまちの駅&どまいち 春の物産フェアを開催しました。
H30fea2.JPG

当日はさわやかな春の訪れを感じる晴れの日で、3,400人のお客様でにぎわいました。
H30fea1.JPG

おなじみ北は北海道、南は沖縄までまちの駅の物産が集う「全国物産販売ブース」は、
朝から多くのお客様がお買い求めになり、大好評につき午後2時頃には全ての商品が完売しました!
あまぎ・あさくら物産コーナーも豆腐の味噌漬、辛子めんたいこ、川茸よせ黄金川、甘酒、それぞれ好評をいただきました!
入口にご用意した「九州北部豪雨支援募金」で集まった募金額1,762円も福岡県朝倉市へまちの駅ネットワークみつけより寄付させて頂きました。
H30fea3.JPG

H30fea4.JPG

見附市内まちの駅、どまいち(https://www.domaichi.com/)、見附市観光物産協会(http://www.mitsuke.net/)にも多くのお客様が集いました。

fea14.JPG

新たにまちの駅になった「そば一筋の駅 そば道場」と「抹茶の駅 夏目庵」も参加しました!
fea6.JPG


また、当日3月11日は東日本大震災から7年という大切な日の中、まちの駅ネットワークふくしま(福島市)、まちの駅ネットワーク伊達(伊達市)、
まちの駅野馬追通り銘醸館(南相馬市)の3駅がネーブルみつけに集い、イベントを大いに盛り上げていただきました!
fea7.JPG

長岡市、三条市からも6駅のまちの駅が参加しました。
今年からまちの駅になり、初出店の「つばさんフルーツ通りふるふる」様も大好評につき、午前中で完売となりました。
fea8.JPG


各種イベントも大好評でした!

料亭のまちの駅特製!イベント限りの料亭弁当を販売!即完売!
fea9.JPG

お菓子屋さんのまちの駅がイベント限りのスイーツセットを販売!こちらも即完売!
fea10.JPG

「心に響く味の駅 割烹角屋」プレゼンツの「特製健康野菜汁」!
fea11.JPG

そして、ガラポンコーナーも大賑わい!上位景品はすべて出ました!
fea12.JPG

大変にぎわった「まちの駅&どまいち春の物産フェア」。
ご来場、誠にありがとうございました。